MF STYLE in uk

09夏、ロンドンに引っ越しました。最近はロンドンの学校事情、自分の通う語学学校、そして、異国ロンドンで受けたカルチャーショックを好評公開中です〜「ふ〜ん」とか「そうそう」…とか言って読んで頂ければ幸いです。
<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 騎兵交代式とバンケティングハウス&UMU * main * Sloane Square探索とSheraton One-o-oneシーフードキュイジーヌ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
A/T Dochester Hotel☆ドーチェスターホテル
JUGEMテーマ:グルメ


先日の送別会で集ったメンバーで

A/T会結成〜!
 
Dochester Hotel☆ドーチェスターホテル

アフタヌーンティーに行ってきました〜☆






みんなの予定が合うなんてことないよな〜っと内心思っていたのですが…

奇跡が起きて全員参加〜

以前から気になっていたドーチェスターホテルのA/Tに来ることができ、

楽しさ倍増です!



まずは、5種類のサンドウィッチ…

サーモン(ナッツ)、チキン(バジル)、玉子(マヨ)

キュウリ(クリームチーズ)、茄子(ハーブ系)の5種類

それぞれブレッドが異なり、具とのハーモニーが楽しめます。



(いつも、「この味のバランス、勉強になるわ〜」なんて思うのですが、

家では実践したことないな〜)



写真のシャンパンはお隣様からの撮影用借り物です(笑)

連日遊び歩いているので、今日は自粛!





リフレッシュメントは

マンゴーのアイス

これ、とても美味しかったです〜




そして食べ終わったところに温かいスコーンが運ばれてきました。

2時間の制限時間があり、あっという間だったのですが、

ケーキまで美味しくいただけました。





ホテルを出たのは4時半頃…この日はとてもお天気が良く

「ハイドパークにお散歩に行こうよ〜」っと半ば強引にみんなを誘い(笑)



公園でも立ち話。



話題は次回のテーマについて

テーブルのこちら側では…

「クリスマスバージョンのアフタヌーンティーががいいな〜」

そして向こう側では…

「居酒屋でたこワサで一杯〜」

と話していたそうで(爆)


次回はクリスマスA/Tで、新年会は居酒屋ね〜っと無事着地!






ロンドンに来て間もないお友達は「ハイドパーク!」っと大喜び!

ノリがいいね〜


どんどん歩きたくなるような気持ちの良いお天気でした〜



ワンクリックとリサイクルにご協力ください↓ランキング参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

人気ブログランキングへ

* ukアフタヌーンティー * 07:07 * comments(4) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 07:07 * - * -
comment area
こんにちは また遊びにきました。たのしそうですね。 ロンドンへ行く日が秒読み段階になってきました。
 来週荷物をだして 日曜日にGOです。ロンドンは もう
冬のコートですか?ダウンとかでもいいのかな?天気予報は 寒そうです。でも室内は 暖かいですよね。家がきまるまでは 当分ホテル暮らしなので ちょっとおちつきません。
 ハイドパーク すばらしい響きです。。
なんだか まだロンドンに住んでいないのに いろいろしっている自分が怖いです。(笑い)
 またあそびにきます。
ATの会てなんなのかな?とおもっていました。AT 現金引き出し機? それならATMだしと。。。
 アフタヌーン・ティだったんですね。自分で爆笑してしまいました。また 遊びにきます。ロンドン情報よろしくお願いたします。
* fran * 2010/10/15 5:12 AM *
アフターヌーンティ 素敵なお店
立派なホテルですね

美味しそうです

ポチッと応援させていただきます、
* ryuji_s1 * 2010/10/15 9:54 AM *
franさん♪

や〜もう日曜日には出立ですか〜ワクワクですね!
ロンドン、今週に入り急に寒くなってきましたが、昨日はヒートテックと薄いセーター、ショートコートを着て街をウロウロしていたら、途中から暑かったです!

でも、これから徐々に寒くなるし、日本から来るとヨーロッパの寒さは身にしみるので、ダウンで十分だと思いますよ〜
日本25度…毛穴開いてるでしょうしね〜!

ブーツ、マフラー、手袋、帽子、ダウンなどの防寒具は充実しています。持ってこなくて…「寒い〜!」といって、ダーリンにネダると言うのも作戦ですよ〜(笑)
2ヶ月後にはセールですしね!
* morty * 2010/10/15 5:24 PM *
ryuji_s1 さん♪

お久しぶりです〜ご訪問ありがとうございます。
インテリアのゴージャス感は日本とはテーストが違いますね。ラグジュアリー〜って感じです!
お味の方はきっと日本の方が美味しいと思います。
でも、最近味覚が退化してきて、なんでも美味しくいただけるようになりました(笑)
* morty * 2010/10/15 5:27 PM *
comment









trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
My Sweet Diary

美食・通塾・きれい製作〜
美しき生活を心がけ
日々を楽しく過ごせたら…

お気に召した記事がござい
ましたらぜひ1日1クリック
をお願い申し上げます.
人気記事
categories
links


ブログランキング・にほんブログ村へ
selected entries
archives
recent trackback
recent comment
訪問中
gremz
Visited Countries
profile
qrcode
recommend