MF STYLE in uk

09夏、ロンドンに引っ越しました。最近はロンドンの学校事情、自分の通う語学学校、そして、異国ロンドンで受けたカルチャーショックを好評公開中です〜「ふ〜ん」とか「そうそう」…とか言って読んで頂ければ幸いです。
<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Osterley House オスタレーハウス * main * Londonでお料理教室~Part8 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
MUSASIムサシ
JUGEMテーマ:趣味



 






5月7日のことですが、

井上ひさし脚本、蜷川幸雄監督、藤原竜也主演の「ムサシ」を見てきました。

数年前にも上演されたこの舞台ですが、

今回は、佐々木小次郎役を小栗旬くんに代わり、勝地涼さんが演じられていました。



藤原くんですが、ぱっと見全く好みではないのですが、

めちゃめちゃ舞台映えするんですよね。

以前、宮沢りえちゃんと共演した現代劇を見たことがあったのですが、

そのときと変わらずセクシーで格好良かったです。

今回は着物姿で、加えてとてもりりしかったです。



久々に日本の舞台を見ましたが、と〜っても繊細で秀逸でした。

日本で見るとそれが当たり前なんですが、

ロンドンのゆったり?ざっくり?とした舞台になれると、秀逸すぎる感がしました。


あらゆる面で日本だな〜と思いました。

会場は9割日本人。これまたびっくり!

イギリス人の方にはかなりうけていたようで、スタンディングオベーションがありました。


3時間の舞台、余りに長く、後半は2度ほど眠りに落ちましたが、

全体としてはとてもおもしろい内容でした。

そうそう、勝地涼さんはとても声も通り、演技も素晴らしかったと思います。

色気はもう一歩かな〜小栗旬くんのムサシも見たかったです。



ワンクリックとリサイクルにご協力ください↓ランキング参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

 

* london美術館&博物館 * 19:41 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 19:41 * - * -
comment area
comment









trackback url
http://mfstyle.jugem.jp/trackback/863
trackback
My Sweet Diary

美食・通塾・きれい製作〜
美しき生活を心がけ
日々を楽しく過ごせたら…

お気に召した記事がござい
ましたらぜひ1日1クリック
をお願い申し上げます.
人気記事
categories
links


ブログランキング・にほんブログ村へ
selected entries
archives
recent trackback
recent comment
訪問中
gremz
Visited Countries
profile
qrcode
recommend