MF STYLE in uk

09夏、ロンドンに引っ越しました。最近はロンドンの学校事情、自分の通う語学学校、そして、異国ロンドンで受けたカルチャーショックを好評公開中です〜「ふ〜ん」とか「そうそう」…とか言って読んで頂ければ幸いです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< AVATAR * main * Happy Valentine<3<3 >>


* - * * - * -
CAMDEN TOWN




映画の後、カムデンタウンのマーケット探索へ…

ほとんど下調べなして、何があるのか全く知らずに行きました。





個性的なMen'sがいましたね〜




同じような若者の洋服屋さんがたっくさん。

お店のデコレーションが面白かったです。





道の両側にずら〜っと洋服屋さん。





パンク発祥の地、ロンドン〜って感じ






この辺りにボートの乗り場があります。





この古い鉄橋沿いに左に入ると、

鰻の寝床のようなマーケットが広がっています。





これで客引きがあれば、

マラケッシュのスークをだな〜っていうお店の連なり方…




Horse Stable Market

この辺がアンティークマーケットになっています。

っていうか?リサイクルマーケット?






1854年に始まったStableのマーケットの歴史が書かれていました。





両脇の上部の建物は歴史が感じられます。

それと相対して、下はとても賑々していました。










ここは食べ物やさん街

道々でテイストが違います。





このサイボーグも意味不明…




 
カムデンタウン、どんなところかよく分かりました(笑)

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

 

* ukマーケット・ショッピング * 21:52 * comments(4) * trackbacks(0)
* - * 21:52 * - * -
comment area
カムデン、昔はよく行ったけど最近はさっぱり…。
火事の後は特に行ってないですね〜。
はじめて旅行で来た頃は土日なんてマーケットくらいしか
店やってなかったな、って思い出します。
暮らしやすくなったなぁ…って。(笑

* YUMMY * 2010/02/10 1:54 AM *
カムデンタウンがこんな処だって全然知らずに行ってきました。若かった〜(笑)
そういえば、火事があった町ですよね。
同じような店がたっくさんあって、何で?っと突っ込みたいぐらいでした〜
ロンドンにこんなに若者がいたんだ〜と新たな発見が出来た1日でした。
* morty * 2010/02/11 4:10 PM *
はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです。
* ファインディッシュ * 2010/02/13 11:34 PM *
そして左上にある500万画素カメラのレンズが
* iphone4 * 2011/11/16 10:57 AM *
comment









trackback url
http://mfstyle.jugem.jp/trackback/792
trackback
My Sweet Diary

美食・通塾・きれい製作〜
美しき生活を心がけ
日々を楽しく過ごせたら…

お気に召した記事がござい
ましたらぜひ1日1クリック
をお願い申し上げます.
人気記事
categories
links


ブログランキング・にほんブログ村へ
selected entries
archives
recent trackback
recent comment
訪問中
gremz
Visited Countries
profile
qrcode
recommend