MF STYLE in uk

09夏、ロンドンに引っ越しました。最近はロンドンの学校事情、自分の通う語学学校、そして、異国ロンドンで受けたカルチャーショックを好評公開中です〜「ふ〜ん」とか「そうそう」…とか言って読んで頂ければ幸いです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< チョコレートシフォンケーキ レシピ * main * 中学受験・時事問題を当てるコツ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
バレンタインディナー〜秘伝!愛される理由
JUGEMテーマ:グルメ





かわいらしく咲きました〜
ありがとうございましたラブ


さて、今日はキュウリンと一緒に夕食を作ることにしました。
わたしと全く趣味と性格の違う彼女。
ご飯作りを教えてあげると言う、話しだけの段階では乗り気でしたが、
今日はハンバーグを作ろう!と具体的に誘うと、
「本を読んでしまわなきゃ、友達に貸す約束したから〜」
と2度ほどお断り…

めげずに巻き込みましたよ〜







主役は長男。ハートのハンバーグです。
星形の人参に、菜の花と温泉卵でとってもカラフル!

長男は食べるより作る派なので、何度も「ぼくも作りたい〜」
と終わらない宿題を抱えてやってきましたが、門前払い!

出来上がり…
「バレンタインディナーだよ〜」
なんて、盛りつけるとニッコリ!







これぼくの?ワインはいらない…って
ははは…

男子は(人間の気持ちは)単純です。
料理より、気遣う気持ちが肝心!

秘伝!キュウリンにはそれを習得してもらいたいものです。




MF STYLE LONDON 新ブログですおはな

にほんブログ村
「おもてなし料理」、今何位?


人気ブログランキング
「グルメ・料理」、今何位?





* Dishes * 07:53 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 07:53 * - * -
comment area
comment









trackback url
http://mfstyle.jugem.jp/trackback/563
trackback
My Sweet Diary

美食・通塾・きれい製作〜
美しき生活を心がけ
日々を楽しく過ごせたら…

お気に召した記事がござい
ましたらぜひ1日1クリック
をお願い申し上げます.
人気記事
categories
links


ブログランキング・にほんブログ村へ
selected entries
archives
recent trackback
recent comment
訪問中
gremz
Visited Countries
profile
qrcode
recommend