MF STYLE in uk

09夏、ロンドンに引っ越しました。最近はロンドンの学校事情、自分の通う語学学校、そして、異国ロンドンで受けたカルチャーショックを好評公開中です〜「ふ〜ん」とか「そうそう」…とか言って読んで頂ければ幸いです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 驚いた出来事 * main * ロンドンの家 >>


* - * * - * -
イギリス
JUGEMテーマ:旅行


すっかりブログから遠のいてしまっていました。
この夏はいろいろなことがあり、あっという間でした。
みなさん、いかがお過ごしでしたか?

夏休み後半は、ロンドンに現地視察に行ってきましたよ〜
旅行前は愛読書がガイドブックになり、出かけるときも離しません!
全行程10日間の旅でしたが、充実した旅行となりました。
写真もたくさん撮りました。何枚ぐらい取ったんだろう…
!!ザックリ数えてみたら、1000枚を超えていました。







今回の一等賞の写真はコッツウォルズのマナーハウスの写真です。
お天気にも恵まれ、緑と青、蜂蜜ブラウンと白!
360℃何処を見ても素敵な景色に心奪われました。
また家族で訪れたいな〜と思えるすてきなマナーハウスでした。





MF STYLE LONDON 新ブログですおはな

にほんブログ村
「おもてなし料理」、今何位?


人気ブログランキング
「グルメ・料理」、今何位?



* Trip * 11:27 * comments(4) * trackbacks(3)
* - * 11:27 * - * -
comment area
お帰りお帰り!待ってたよ、写真!
コッズウオゥルズ、行ってくれて?有難う。

どこに行ったかなあと日本で復習してました。しばらく楽しませてね。

あっ、先週倒れて、往診&点滴。強い眩暈と吐き気でした。
夏の終わりのよくある疲れだってさ。リンパの流れが悪いとか・・。あなたも気をつけて。

仕事はすでに始まっていますが、大阪明日は33度の予想だぜ、ガンバロウ〜。
* 弓歩 * 2008/08/31 9:38 PM *
お久しぶりです♪
イギリスに行ってこられていたんですねぇ〜
羨ましいぃーーーー。
私は犬を飼った時から海外旅行は諦めていましたが、出産となるとますます遠のきますよね、、、。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
なので、10年計画を考えています。
10年経てば子供も大きくなっているし、2wan’sも落ち着いて子供が面倒見てくれるだろうし、、、
イギリス〜スコットランド〜フィンランド(最終目的はラップランド)に1人気楽な電車の旅をしたいなぁ〜って♪

ところで、1000枚も写真を撮ったのに、
アップしたのは1枚だけぇ〜?(¬¬)
* mame&tora * 2008/09/01 9:20 AM *
お仕事はじまりましたね〜

倒れったってびっくりです。
体調回復してきましたか?
リンパの流れ、わたしも悪そうです。気をつけます。

先日うけた健康診断の結果が出て、
「善玉コレステロールが100を越えています。
 長命な家系なんですね。」
と先生がおっしゃっていました。

寂しい老後、一緒に遊んで下さい。
* morty * 2008/09/01 3:15 PM *
mame&tora さん

行ってきましたよ〜見るものすべて新鮮できれいでした。
胎教によい写真アップします!
(夏休み休みすぎで、雑用がたまって…アップする「やる気」が起こらない日々)
背中を押して頂いたつもりで始めます!

体調はいかがですか?
長女妊娠が発覚したとき、スノボー帰りだった私。
お酒も結構飲んでいましたが、今のところすくすく育っているので、大抵は大丈夫?!
早く涼しくなるといいですね。
暑いでしょ〜クーラーガンガンかけて、足首冷やさず、お昼寝たっぷり、静養して下さいね!

* morty * 2008/09/01 3:25 PM *
comment









trackback url
http://mfstyle.jugem.jp/trackback/485
trackback
jtbバスハイク
得にバスハイクの旅を楽しむ!裏ワザも実体験を交えて公開!
* jtbバスハイク * 2008/08/31 1:40 PM *
海釣り
淡泊なイシモチの素材そのもののおいしさを味わっていただける料理です。ボリュームを出したいときには、3枚におろしてから卵白と片栗粉を混ぜた衣をつけて、油でからりと揚げ、それを煮るとよいでしょう。若い方やお子さんに喜ばれます。
* 海釣り * 2008/08/31 7:17 PM *
ログハウス
今や別荘だけでなく一般住宅としても浸透しつつあるログハウス。 ロハスなライフスタイルの流行によりログハウス生活を始めたり、ログでできたホテルを利用したりと、ログハウスで過ごす時間を楽しんだ経験のある人は多いことでしょう。
* ログハウス * 2008/09/01 11:53 AM *
My Sweet Diary

美食・通塾・きれい製作〜
美しき生活を心がけ
日々を楽しく過ごせたら…

お気に召した記事がござい
ましたらぜひ1日1クリック
をお願い申し上げます.
人気記事
categories
links


ブログランキング・にほんブログ村へ
selected entries
archives
recent trackback
recent comment
訪問中
gremz
Visited Countries
profile
qrcode
recommend