MF STYLE in uk

09夏、ロンドンに引っ越しました。最近はロンドンの学校事情、自分の通う語学学校、そして、異国ロンドンで受けたカルチャーショックを好評公開中です〜「ふ〜ん」とか「そうそう」…とか言って読んで頂ければ幸いです。
<< March 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 台湾で買った茶器たち Part1 * main * 台湾で買った茶器たち Part2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
東京都小学校管弦楽演奏会
JUGEMテーマ:音楽



今年も東京都小学校管弦楽演奏会がありました。
会場はなかのZEROと練馬文化センターで。2月16日、23日、1、2日でした。

キュウリンも午前の部で出場、午後はそのままサピへというスケジュール!
コンクール入選を目指して活動中のキュウリンの吹奏楽部。
今年度の演奏はパーカッションの強化で、難しい曲ながら、最後までリズムが狂うことなく演奏することが出来ていました。

今年はばっちり〜!と思っていたのですが、ある楽器のファースト、最前列で楽器を吹いているキュウリン曰く
「1オクターブ間違えて弾いちゃってさ〜」
「隣の子も〜〜部分、間違えてたし!…」
と、お〜い。
先生、こんなん言ってますけど〜
よかった。木管で。

今年は色々お手伝いでゆっくり聞くことが出来なかったのですが、
先ずは演奏が成功して良かったです。
最近上向きの吹奏楽部なので、応援していきたいと思います!

なかのZEROを去りながら、「さ来週は分析会にまたくるんだわ〜」と思う今日この頃。
* Music/Book * 21:21 * comments(2) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 21:21 * - * -
comment area
きゅうりん、頑張ってますね!ママもきゅうりんもダブルヘッダーお疲れさま♪
先日、「美味しい唐揚げのレシピ」を参考に作ったら、我が家でも大変好評で、いつも以上に売れました〜〜ありがとう♪♪今日は豚の角煮!うちは、morty家のレシピ+梅干し1個隠し味に入れるのと、煮る前に一度、豚に焼き目をつけてます!(家人の希望で…あ〜めんど…)
台湾茶、いいですね。今度お茶しに行っちゃおうかな〜
* 四つ葉 * 2008/03/02 9:43 PM *
□□ 四つ葉さん □□

こんにちわ〜
そうそう、お茶にいらして下さい!!
今ならもれなく台湾茶です。
美味しいもののお話ししながらね!

唐揚げレシピは市販の唐揚げ粉を使った我が家の手抜き料理なのですが、意外といけてるでしょ!
数週間前、YAHOO検索でなぜか大ブレークして「唐揚げ レシピ」でこのページが1ページ目に出てきたときにはちょっと驚きました。
みんな大好き!唐揚げなんですね〜
では、温かくなったらラボ時間、「うみなえび」で夕食でもいかかでしょう?!



* morty * 2008/03/03 4:25 PM *
comment









trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
My Sweet Diary

美食・通塾・きれい製作〜
美しき生活を心がけ
日々を楽しく過ごせたら…

お気に召した記事がござい
ましたらぜひ1日1クリック
をお願い申し上げます.
人気記事
categories
links


ブログランキング・にほんブログ村へ
selected entries
archives
recent trackback
recent comment
訪問中
gremz
Visited Countries
profile
qrcode
recommend