MF STYLE in uk

09夏、ロンドンに引っ越しました。最近はロンドンの学校事情、自分の通う語学学校、そして、異国ロンドンで受けたカルチャーショックを好評公開中です〜「ふ〜ん」とか「そうそう」…とか言って読んで頂ければ幸いです。
<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夕ご飯 * main * 分とく山 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
fc
     



PANDA先生がいつも通ってらっしゃるフラワーアレンジfc に行ってきました。
西麻布にあるKitchenというベトナム料理屋のお店で、レッスンがあります。
女性が経営している(お姉様だそうです)、カフェのようなかわいらしいお店でいた。
先生は、PANDA先生と同じ年だそうで、またまたお人柄のよい、お花のように優しい先生でした。







フラワーアレンジはほとんど初めてだったのですが、おしゃべりしながら楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
PCの写真は、先生が私のBlog「MF STYLE」を見てらっしゃるところです。
出していただいたコーヒーと、南青山のアニバーサリーのフォンダンキャラメルほかクッキーがとても美味しくて美味しくて。。。
すっかり長居してしまいました。


     


次の日の午後、お花を見ながらのtea timeです。
我が家はテーブルがチェリー色なので、また雰囲気が違って感じられます。
ぐっと秋色テイストです。
リース台なので、壁に吊ることも出来るアレンジです。

次回はシルバー&グリーンがテーマカラーのモダンなクリスマスリースだそうです。
次回予約もして、お楽しみがまた増えました。
年末まで、ほぼ満パンのスケジュールですが、遊びの予定はシュッと入るのです!
今回は六本木方面でしたが、次回は帰りは青山方面に歩いてかえろ〜
* fc * 13:47 * comments(0) * trackbacks(1)
スポンサーサイト
* - * 13:47 * - * -
comment area
comment









trackback url
http://mfstyle.jugem.jp/trackback/320
trackback
PCパソコン個人向けレンタルリース全国情報センター
PCパソコン個人向けレンタルリースのことならお任せください
* PCパソコン個人向けレンタルリース全国情報センター * 2008/09/24 1:37 PM *
My Sweet Diary

美食・通塾・きれい製作〜
美しき生活を心がけ
日々を楽しく過ごせたら…

お気に召した記事がござい
ましたらぜひ1日1クリック
をお願い申し上げます.
人気記事
categories
links


ブログランキング・にほんブログ村へ
selected entries
  • fc (11/04)
archives
recent trackback
recent comment
訪問中
gremz
Visited Countries
profile
qrcode
recommend