MF STYLE in uk

09夏、ロンドンに引っ越しました。最近はロンドンの学校事情、自分の通う語学学校、そして、異国ロンドンで受けたカルチャーショックを好評公開中です〜「ふ〜ん」とか「そうそう」…とか言って読んで頂ければ幸いです。
<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お弁当 * main * サイエンス友の会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
東京都小学校吹奏楽コンクール
昨日、東京都小学校吹奏楽コンクールが日本武道館でありました。
キュウリンの吹奏楽部もコンクールにエントリーし、夏休みも練習をしていました。
4年生の新入部員もたくさん入り、総勢70名近くの大所帯の吹奏楽部です。
先生方もたくさん児童引率、楽器運び等応援に来てくださいました。
いつも支えてくださり、ありがとうございます。
こんな大舞台で演奏する機会が持てたことは、子供達、小学校生活の中でも思い出に残ることと思います。

参加校は公立私立合わせt31校でした。
どこも仕上がりのよい学校ばかりで、みんな日頃からたくさん練習をしているのだな〜と感心させられました。

吹奏楽の曲は特徴があり、それぞれの楽器の聞かせどころがあり、合奏の華やかな盛り上がりがあります。
ひとところのちょっとクサイ入り方の曲もありましたが!そんな中クラシカルなものもあり、ジャズもあり、ポピュラーもあり。。。
打楽器の種類が多いのも最近の発見です。

「セドナ」「ロス ロイ」や「海の男達の歌」を演奏したところはとても上手で、曲もよく心に残っています。
* Music/Book * 21:23 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 21:23 * - * -
comment area
comment









trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
My Sweet Diary

美食・通塾・きれい製作〜
美しき生活を心がけ
日々を楽しく過ごせたら…

お気に召した記事がござい
ましたらぜひ1日1クリック
をお願い申し上げます.
人気記事
categories
links


ブログランキング・にほんブログ村へ
selected entries
archives
recent trackback
recent comment
訪問中
gremz
Visited Countries
profile
qrcode
recommend