MF STYLE in uk

09夏、ロンドンに引っ越しました。最近はロンドンの学校事情、自分の通う語学学校、そして、異国ロンドンで受けたカルチャーショックを好評公開中です〜「ふ〜ん」とか「そうそう」…とか言って読んで頂ければ幸いです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 騎士の王国 * main * 今日の夜ご飯〜冷製豚しゃぶ〜 >>


* - * * - * -
お花とお菓子



お友達から群馬にあるお店のヌガーサブレを頂きました。
食感もお味も良く、休日と言うこともあり、みんなで堪能いたしました。
ありがとうございました。

赤虫もありがとうございました。
1匹しかいない我が家の「やごっち」ですが、昨晩3匹召し上がっていました。





キュウリンが学校で「家の自慢料理」を発表したそうですが、「チーズケーキとタコス」と言ったそうです。
大人になってからの発見ですが、タコスやビビンバのように色々な食材を混ぜて一緒に食べるって美味しいんですよね〜
小さい頃は、食が細くて、混ぜて食べるのが苦手だったのですが、最近はこの食べ方が大好きになりました。(食も太くなり?)




今日はアボガドを入れましたが、コクがありグ〜でした。


キュウリン作、食いしん坊タコス。




日本のお料理で、こういう混ぜ混ぜ系のって何でしょうか。。。
ちらし、巻き寿司とか? 丼とか?

* Hand made/Flower * 10:17 * comments(0) * trackbacks(2)
* - * 10:17 * - * -
comment area
comment









trackback url
http://mfstyle.jugem.jp/trackback/191
trackback
マンゴーの食べ方 その2
どうです?この食べ方。 バナナですよね、バナナ。 僕はこの食べ方を「大人食い」と命名します!! パンピーの僕は昨日紹介した切り方で ちょっとずつ食べるのが好きなんですけど、 今年はぜひとも"大人食い"にチャレンジしてみようと思います☆
* マンゴー食べ歩き日記 * 2007/06/18 9:19 PM *
http://55confectionery.com/836B834B815B/
ヌガーヌガー(仏:nougat)は、菓子のひとつ。ソフトキャンデーの一種。砂糖と水飴を低温で煮詰め、アーモンドなどのナッツ類のドライフルーツなどを混ぜ、冷し固めて作る。茶色くて固く、歯に粘りつくような食感が特徴である。メレンゲ(泡立てた卵白)を加えて作る、
* お菓子先生 * 2007/07/28 3:16 PM *
My Sweet Diary

美食・通塾・きれい製作〜
美しき生活を心がけ
日々を楽しく過ごせたら…

お気に召した記事がござい
ましたらぜひ1日1クリック
をお願い申し上げます.
人気記事
categories
links


ブログランキング・にほんブログ村へ
selected entries
archives
recent trackback
recent comment
訪問中
gremz
Visited Countries
profile
qrcode
recommend