MF STYLE in uk

09夏、ロンドンに引っ越しました。最近はロンドンの学校事情、自分の通う語学学校、そして、異国ロンドンで受けたカルチャーショックを好評公開中です〜「ふ〜ん」とか「そうそう」…とか言って読んで頂ければ幸いです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< We Have 長男!! * main * 父逝去 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
クラシック&ロック★コンサート2件




キュウリンは最近、友人に楽譜をコピーしてもらい、

こちらで買ったしょぼいキーボードで「幻想即興曲」に挑戦中。

1ヶ月ぐらい掛けて夢中で練習しています。


最近になり、

学校のピアノ室が開いているときには借りれることが分かったそうで、

放課後や昼休み、練習に励んでいるようです。



そこで、音楽の先生と話す機会も多くなったようで、

ピアノのコンサートのチケットを安く分けてもらってきました。






Alexej Gorlatch

2009年、ダブリンのピアノコンペティションで優勝した

若きピアニスト  23歳?



ウクライナ出身だそうですが、

初めて入賞したコンクールは浜松のインターナショナルコンペティションなんだそうで、

日本に何度も凱旋しているピアニストのようです。



ショパンコンクールにも出場したことがあるそうで、

正統派

王子様的なピアニストでした。







売り出し中ということもあり、

アンコールでもた〜〜〜ぷりショパンを弾いてくれました。

ショパンにはまっているキュウリンは大満足だったようです。



キュウリンの隣の席に数学の先生が2人でいらしていたので、

この前のマスオリンピックの引率のお礼を言う。

もちろん、英語で・・・




そして、もう1件


数日後、だいぶ前から予約していた

エリッククラプトン

のロンドン公演に行ってきました。

morty、大学時代、大阪ドームのコンサートで

コンサートグッズを売るバイトをしたことがあるんですがね〜



とってもイケメンでギター弾く姿がシブかっこいい★★

って感じの思い出があったのですが、

すっかりおじさんになっていて、ショックは否めませんでしたね〜(笑)

しかも、観客もバリバリ高齢化(爆)





ロイアルアルバートホールの最上階だったので、

スタンディングのないロックコンサート

まじ?!

おしりがムズムズする〜〜〜

不完全燃焼〜イエ〜イ〜

ギターは当然なのですが、キーボードがとてもいい感じでした。

おじさんパワー炸裂で、これは堪能できました。







ワンクリックとリサイクルにご協力ください↓ランキング参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

* uk観劇&観戦&コンサート * 22:13 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 22:13 * - * -
comment area
comment









trackback url
http://mfstyle.jugem.jp/trackback/1084
trackback
My Sweet Diary

美食・通塾・きれい製作〜
美しき生活を心がけ
日々を楽しく過ごせたら…

お気に召した記事がござい
ましたらぜひ1日1クリック
をお願い申し上げます.
人気記事
categories
links


ブログランキング・にほんブログ村へ
selected entries
archives
recent trackback
recent comment
訪問中
gremz
Visited Countries
profile
qrcode
recommend