MF STYLE in uk

09夏、ロンドンに引っ越しました。最近はロンドンの学校事情、自分の通う語学学校、そして、異国ロンドンで受けたカルチャーショックを好評公開中です〜「ふ〜ん」とか「そうそう」…とか言って読んで頂ければ幸いです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< テースティング練習&女子会 * main * クラシック&ロック★コンサート2件 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
We Have 長男!!
JUGEMテーマ:学問・学校



5月26日、長男の通う公立中学校で、

Talent Competition

なるものが行われました。



前回のクリスマスコンサートは

ちょっと…な仕上がりだったせいか?

今回は一応オーディションもあり、

当日は

The Grand Final~

なんていうチラシが配られていました。



今回はSinging,Dancing,Drama and much more!!!

と言うことで、出し物もクリスマスコンサートより、かなりPOPな感じでした。







司会のお二人



全12組ぐらいの出し物。

完成度が低いところがロンドンっ子ですが、

歌あり、ダンスありでどの出し物も面白かったです。





長男のプチオケ仲間のベッキーちゃん

彼女は途中で止まってしまい、後でお母さんに抱きつき号泣していました。




家の子も号泣に値する間違いを犯したのですが…





後ほど長男「あれ?ぼく、間違えた?」だって…

お〜い!






そして、今回は入場料も取り、

審査委員にはバラのMayorをお呼びしていたそう。

この雰囲気、

緊張するでしょう〜

長男は足が震えたと言っていました。



とても上手なSingerが2人ほどいたし、

長男の演奏はぐたぐただったので、

残念だね〜と言っていたのですが…


表彰式で、

「We Have 長男!」

と名前を呼ばれ

3位に入賞しました〜





入賞のインタビューをしてくれたのですが、

Mayorもまさか入賞の長男がカタコト英語とは思わなかったでしょうね〜(笑)

Mayorが「ブラブラブラ〜」と話して、長男「ボソ」みたいな。

見ているこちらも緊張するインタビューでした!


長男、

「eleven」

「four」

と答えてました。

さて、なんの数字でしょう?!



長男、とても良い経験となりました。


そして、2位は歌

1位は彼女たち3人組





Hip Hop!

パンクでロックなロンドンなうです。









ワンクリックとリサイクルにご協力ください↓ランキング参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

* uk学校事情 * 09:16 * comments(0) * trackbacks(1)
スポンサーサイト
* - * 09:16 * - * -
comment area
comment









trackback url
http://mfstyle.jugem.jp/trackback/1083
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
* - * 2012/08/02 7:23 PM *
My Sweet Diary

美食・通塾・きれい製作〜
美しき生活を心がけ
日々を楽しく過ごせたら…

お気に召した記事がござい
ましたらぜひ1日1クリック
をお願い申し上げます.
人気記事
categories
links


ブログランキング・にほんブログ村へ
selected entries
archives
recent trackback
recent comment
訪問中
gremz
Visited Countries
profile
qrcode
recommend