MF STYLE in uk

09夏、ロンドンに引っ越しました。最近はロンドンの学校事情、自分の通う語学学校、そして、異国ロンドンで受けたカルチャーショックを好評公開中です〜「ふ〜ん」とか「そうそう」…とか言って読んで頂ければ幸いです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< キュウリン念願の風車を見にザーンセ・スカンスへ * main * 一時帰国 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
オランダ最終日はデン・ハーグへ
JUGEMテーマ:旅行




3日目は午前中はキュウリンとショッピングへ

アムス老舗のデパートだとガイドブックに書いていました。





が、が、月曜日は11時からだということ・・・が〜ん

ということで、お土産を探しに町散策





Queen's Birthday Tシャツ買っちゃいました!

オレンジ色の〜





ロンドンとはまた違うビルディングです。

かわいらしいですね〜





結局キュウリンに洋服やらバッグやらをおねだりされ

自分のものは・・・デパートのキッチン売場で

木でできたボードを見つけました。

チーズやハム、オードブルなんかを乗せるのにぴったり!

一目ぼれです〜


慌ててホテルに戻り、チェックアウト

デン・ハーグへ電車で行くことに・・・





デンハーグの町は公的機関が集合しているんだそうです。

とてもモダンな市役所?だったかな?

がありました。





Binnenhof ビネンホフを目指します






これが旧国会議事堂なんだそうです。

小規模なんで教会かと思っちゃいました。





ビネンホフ近くにあるマウリッツ美術館へ

フェルメールのトローニ・青い耳飾りの少女の絵

その他、レンブラント、バン・ダイクなどなど

オランダの絵画は楽しかったですね〜

充実ぶりに大満足でした。


最後は大急ぎで空港へ・・・

でも、慌てすぎて3時間前に到着!

ということで、最後もハイネケンでかんぱ〜い!





チューリップと風車、絵画とビール・・・ってそのまんま?

楽しく速足の2泊3日でした。



にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

* ヨーロッパ・アフリカ旅行 * 16:58 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 16:58 * - * -
comment area
comment









trackback url
http://mfstyle.jugem.jp/trackback/1080
trackback
My Sweet Diary

美食・通塾・きれい製作〜
美しき生活を心がけ
日々を楽しく過ごせたら…

お気に召した記事がござい
ましたらぜひ1日1クリック
をお願い申し上げます.
人気記事
categories
links


ブログランキング・にほんブログ村へ
selected entries
archives
recent trackback
recent comment
訪問中
gremz
Visited Countries
profile
qrcode
recommend