MF STYLE in uk

09夏、ロンドンに引っ越しました。最近はロンドンの学校事情、自分の通う語学学校、そして、異国ロンドンで受けたカルチャーショックを好評公開中です〜「ふ〜ん」とか「そうそう」…とか言って読んで頂ければ幸いです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Royal Wedding Parade in Mall * main * オランダ・チューリップ満開です〜 >>


* - * * - * -
Royal Wedding☆号外ゲット!
JUGEMテーマ:日記・一般






先ほど夕飯の買い物に出かけたら駅前で早くも号外が配られてました!


往復で2部ゲット(笑)

両方の実家にお土産です(爆)



そして、イングランド国旗のPOMMERYがパートリッジズ前で売られていて

思わずゲット!

なんだか今日は1日盛り上がってしまいました〜








ワンクリックとリサイクルにご協力ください↓ランキング参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

* ukダイアリー * 17:27 * comments(2) * trackbacks(0)
* - * 17:27 * - * -
comment area
mortyさん、お帰りなさい。
お父様のこと、地震のこと、いろいろあったのですね。
mortyさんに元気を与えてくれた台湾料理に感謝ですね(笑)

号外なんて出ていたんですねー。
中継見ながらmortyさん探したんだけどなー。
きれいな日本人女性が映ったら、きっとmortyさんに違いないと思って(笑)

我が家は、イースターは近くのナショナルトラストサイトの
イースタートレイルをはしごして(うちのyear8はまだやりますよ)
ロイヤルウエディング後はmorty師匠に刺激されて、北ウェールズに
行ってきました。
海好きの夫(毎週和歌山に通っていた)にはツボだったらしく、
リピート決定です(苦笑)。
* Chun * 2011/05/03 2:09 AM *
Chunさん!ホリデー終わりましたね〜やれやれ。
と思ったらの3連休…イギリスの学校って、何でこんなにお休みばかりなんでしょう〜(笑)

北ウェールズ、行かれたんですね〜アウトドア好きなご家族なら、つりにハイキングにキャンプに全てのカードでトライできそうですよね!うちはインドア派なので、電車が精一杯;)
うちはチューリップ見てきましたよ〜こうご期待!
* morty * 2011/05/03 9:29 PM *
comment









trackback url
http://mfstyle.jugem.jp/trackback/1077
trackback
My Sweet Diary

美食・通塾・きれい製作〜
美しき生活を心がけ
日々を楽しく過ごせたら…

お気に召した記事がござい
ましたらぜひ1日1クリック
をお願い申し上げます.
人気記事
categories
links


ブログランキング・にほんブログ村へ
selected entries
archives
recent trackback
recent comment
訪問中
gremz
Visited Countries
profile
qrcode
recommend