MF STYLE in uk

09夏、ロンドンに引っ越しました。最近はロンドンの学校事情、自分の通う語学学校、そして、異国ロンドンで受けたカルチャーショックを好評公開中です〜「ふ〜ん」とか「そうそう」…とか言って読んで頂ければ幸いです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 灯台もと暗しの激うま台湾薬膳料理のお店 * main * Royal Wedding☆号外ゲット! >>


* - * * - * -
Royal Wedding Parade in Mall
JUGEMテーマ:グルメ



見てきましたよ〜ロイヤルウェディング世紀の瞬間!!

トラファルガー広場は超満員!

大きな電光掲示板にセレモニーの様子が映し出されていました。





結婚式はウェストミンスターアビーで11時から





そしてパレードは12時15分から〜

遠目でしたが、ベールを付けたウェディング姿のケイトさんを見ることが出来ました!!

残念ながら写真はボケボケ

でも、何となくわかるでしょ(笑)





トラファルガーのお土産物やさん





式の途中はとても緊張していたケイトさんですが、

ウェストミンスターアビーを出たところではとても素敵な笑顔が

綺麗ですね〜





トラファルガー広場からピカデリーへ





こちらはウェディング記念切手とコインです〜〜





世紀の瞬間を肉眼で見ることができ、とても感動しました!!



本日は我が両親の結婚記念日でもあるのです!


おめでとうございます〜<3<3


ロンドンでは200カ所以上の会場でパーティーが開かれるとか…

HOTなロンドンです!

ワンクリックとリサイクルにご協力ください↓ランキング参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

* ukダイアリー * 14:21 * comments(0) * trackbacks(0)
* - * 14:21 * - * -
comment area
comment









trackback url
http://mfstyle.jugem.jp/trackback/1076
trackback
My Sweet Diary

美食・通塾・きれい製作〜
美しき生活を心がけ
日々を楽しく過ごせたら…

お気に召した記事がござい
ましたらぜひ1日1クリック
をお願い申し上げます.
人気記事
categories
links


ブログランキング・にほんブログ村へ
selected entries
archives
recent trackback
recent comment
訪問中
gremz
Visited Countries
profile
qrcode
recommend