MF STYLE in uk

09夏、ロンドンに引っ越しました。最近はロンドンの学校事情、自分の通う語学学校、そして、異国ロンドンで受けたカルチャーショックを好評公開中です〜「ふ〜ん」とか「そうそう」…とか言って読んで頂ければ幸いです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ワイン教室初級終了! * main * Hampsteadのお料理教室Part1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
LondonはRoyal Wedding真っ只中!!
JUGEMテーマ:日記・一般


今朝のTimesに

「昨日Kingsroadにケイトさんさショッピングに来ていた!」

と載っていました。

ご両親がウィンザー城で女王陛下に謁見されていたとき、

キングスロードでイブニングドレスをお買い物されていたとか…


手には婚約指輪がきらめいていますね〜





と言うことで、夕食の買い物がてら、

早速現場検証に向かいました(笑)






まさにこのキャスノ前を横切ったんですね〜





キングスロード沿いはユニオンジャックで溢れていました。

この中を通るケイトさん、みんなに祝福されているのを実感されたことでしょう〜


ちなみに、ケイトさんのお父様はパーティー関連グッズの会社だそうで、

ロイヤルウェディング関連のグッズ販売をされているとかしないとか…

たくさん使う分、回収しないとね〜




では、キングスロードツアースタートです♪




駅前を通ると、キヨスクにもユニオンジャックが飾られています〜





そして、ピータージョーンズのショーウィンドーはイギリスグッズで溢れています!





そして、先ほどのキャスキドソンの店内にも

ロイヤルグッズが〜

ティータオルゲット!





ボディーショップでは





こんな可愛いエコバッグをゲット!





アクセサライズでゲットしたものは…

最後に紹介しますね〜





ここはロイヤルアベニュー

キングスロード沿いの広場です。





ペンハリゴンのウィンドーもユニオンカラー






初めてロンドンに来たときにはこの巨大な人たちに驚いたものでしたが、

最近は慣れちゃいましたね。





イースターホリデーでお休みの子供達…





パートリッジズの前のデュークオブヨークスクエアー

気温は20度ぐらいですが、日差しが強いので、とても暖か…

みんなランチをとっています。





そして、ピータージョーンズのディズプレー





あちこちにユニオンジャック

ロンドンの記念品を買うには今がチャンス〜って感じです。





残念ながら、ビミョ〜な記念品も多いロンドン…(爆)





レジで見つけたウェストミンスターアビーのドネイションピンバッジ

ロイヤルウェディング特別バージョンです。

一つは母のお土産に…





そして、本日の

Best of Royal Wedding Souvenirは…?!





£6

チ〜ン!

(Accessorizeで買えますよ〜)



ワンクリックとリサイクルにご協力ください↓ランキング参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

* ukダイアリー * 13:42 * comments(4) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 13:42 * - * -
comment area
お久しぶりです!

楽しみですね〜!ロイヤルウエディング!

私も素敵な指輪がほしいです〜!ロンドンに行かないとやはり無理でしょうか???
* まり * 2011/04/22 2:27 PM *
まりさん

お久しぶりです〜

この指輪(本物)は、故ダイアナ妃の指輪で、ケイトさんとウィリアムの婚約指輪なのです。

飲み会に持って行ったら大ウケでした(笑)
* morty * 2011/04/22 2:51 PM *
ショッピング中のケイトさんも綺麗ですねえ…うっとり。
いよいよロイヤル・ウェディングですね。楽しみだなあ♪
ワタシもアツいうちにロイヤル・ウェディング関連の記念品をゲットしようと考え中です。
Accessorizeの婚約指輪!気になります…。ワタシも買っちゃおうかなぁ。
* マダム・アキコ * 2011/04/23 2:48 AM *
マダム・アキコさま

結婚式前日はうちの近くのホテルに泊まるらしいです!パパラッチしてきたいです〜(笑)
パレードも見に行こうかな〜?ユニオンジャックも手に入れなきゃ!
お勧めウェディング記念品あったら教えて下さいね〜
* morty * 2011/04/25 3:00 PM *
comment









trackback url
http://mfstyle.jugem.jp/trackback/1068
trackback
My Sweet Diary

美食・通塾・きれい製作〜
美しき生活を心がけ
日々を楽しく過ごせたら…

お気に召した記事がござい
ましたらぜひ1日1クリック
をお願い申し上げます.
人気記事
categories
links


ブログランキング・にほんブログ村へ
selected entries
archives
recent trackback
recent comment
訪問中
gremz
Visited Countries
profile
qrcode
recommend