MF STYLE in uk

09夏、ロンドンに引っ越しました。最近はロンドンの学校事情、自分の通う語学学校、そして、異国ロンドンで受けたカルチャーショックを好評公開中です〜「ふ〜ん」とか「そうそう」…とか言って読んで頂ければ幸いです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日本風居酒屋で新年会♪ * main * ワイン教室受講することにしました☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
Anton &Erinのダンスコンサート!




昨晩はBBCチャンネルで年末に放送されている

Strictly Come Dancing」の

人気ダンサーのAntonのダンスコンサートに行ってきました!!

場所はロンドンシンフォニーの本拠地、

バービカンセンター




(画像はお借りしました)

画像はAnton、

リフティングされているのは元国会議員のおばさま!

今年の大注目カップルでした。




お相手はmortyが好きなErin






番組では蛍光グリーンの衣装を着ていて、

とても若々しく見えたので、27、8歳?と思っていたのですが、

昨日のトークでは

AntonとErinはカップル歴14年と言うことで、

もしやアラフォー?っと驚きでした。





このカップルは長身でソーシャルを踊っていると

と〜ってもムーディーで素敵でした。


Strictly come dancing大ファンのみなさんが大勢大集合!

(もちろんmortyとダーも!)





コンサートホールでのダンスコンサートなんて言うのが

成立するのはロンドンならではだな〜って。

もちろんこの公演、英国全土に巡業しています。

また他の人気ダンサー





Vincentもコンサートしていましたが、

ロンドンでなかったので、いけませんでした。




音楽はジャズバンドっていうか、オーケストラ並の人数がいて、

ボーカルのおじ様がめちゃお上手!

このおじ様も番組でお馴染みなんだそうです。

ダンスとおじ様の歌が交互に演じられて、

とっても素敵な2時間でした〜



またロンドンが楽しくなりました!





ワンクリックとリサイクルにご協力ください↓ランキング参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

* uk観劇&観戦&コンサート * 08:26 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 08:26 * - * -
comment area
comment









trackback url
http://mfstyle.jugem.jp/trackback/1044
trackback
My Sweet Diary

美食・通塾・きれい製作〜
美しき生活を心がけ
日々を楽しく過ごせたら…

お気に召した記事がござい
ましたらぜひ1日1クリック
をお願い申し上げます.
人気記事
categories
links


ブログランキング・にほんブログ村へ
selected entries
archives
recent trackback
recent comment
訪問中
gremz
Visited Countries
profile
qrcode
recommend