MF STYLE in uk

09夏、ロンドンに引っ越しました。最近はロンドンの学校事情、自分の通う語学学校、そして、異国ロンドンで受けたカルチャーショックを好評公開中です〜「ふ〜ん」とか「そうそう」…とか言って読んで頂ければ幸いです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
就職
かわいいこの4月から、11年ぶりに祝職場復帰を果たすことが出来ました。
2月末に採用のお電話を頂きました。
この喜びを皆さんにもお分けしたいと思います!

この就職活動に応援してくださった方には大変感謝しています。応援してくださった方、採用してくださった方に報いられるよう、今後は一層努力していきたいと思います。
どうか温かい目で見守っていただければと思います。

フルタイムで働くのは子育てと家事の両立を考えると大変なので、以前から時間での採用を探していました。
このブログを立ち上げることで、ネットをよく見るようになり、そのお仕事の募集を見つけることが出来ました。
ブログについては皆様に色々意見を頂き、大幅方向転換もしましたが、結果就職という大きな物を得ることができ、ブログやってよかったな〜と心から思っています。

またボランティア活動が社会復帰への意欲を高めたのは言うまでもありません。
ボランティア活動は多くの責任がないので、私も気軽に出来る範囲で参加ができました。
よき仲間にも出会え、多くを学びました。
だんだん出来ることが増えてきて、欲も出てきて、あー働きたいなー。と思う回数が増えたのでした。
理想的な形で欲求が現実となり、ラッキーだと感じています。

今までの学校でのボランティア活動、今後も引き続きしていきたいと考えていますが、以前のようには出来なくなるので、仕事のうまいスイッチを考えたいと思っています。
これもまたご迷惑をおかけしますが。
* Job * 12:53 * comments(0) * trackbacks(0)
1/1 pages
My Sweet Diary

美食・通塾・きれい製作〜
美しき生活を心がけ
日々を楽しく過ごせたら…

お気に召した記事がござい
ましたらぜひ1日1クリック
をお願い申し上げます.
人気記事
categories
links


ブログランキング・にほんブログ村へ
selected entries
archives
recent trackback
recent comment
訪問中
gremz
Visited Countries
profile
qrcode
recommend